サッカー上達アドバイザー@haruki

いつもいつも怒られ自信を失う日々を変えよう。そして、中心選手として自信に満ち溢れたプレーをし周りをみかえそう!!!

シュートが入らない、せっかくのチャンスなのに入る雰囲気0のシュートを打ってしまっている人でどうしていいかわからない人へ

こんにちは😊 harukiです

 

今回はサッカーで
どうしても
強いシュートが打てず

ゴールの確率が上がらない

そんなあなた
必見の内容になっています!

これを読むことであなたは

得点の確率が上がり

チームに貢献できる

選手になれます

 

f:id:haruki1723:20210420173703p:image

 

逆にしないことで
あなたは大事な場面で

期待されない選手に

 

そして、

監督からの信頼を失い

試合出場の機会を失います

 

そんなことになってしまったら

レギュラーになることは

ほぼ無理になるでしょう

 

 

なので最後まで読んで見てください!

 

 

シュートを打ったけど
力強いシュートが打てずに

得点にならなかった

 

f:id:haruki1723:20210420173910j:image


そんな経験ありませんか?

僕はそんな
経験が多くありました

すごく悔しかったです。

そんな僕が
少し意識することによって

しっかりとボールに力が伝わり
ゴールに結びつく回数が
多くなりました!

そんな方法を
お伝えします

 

それは
インパクトの瞬間に
「重心をのせて蹴ること!」

あなたはインパクトの瞬間に
重心をのせれていますか?

重心をのせて蹴ることで

力強いシュートに
変わります!

 

f:id:haruki1723:20210420175932j:image

 

そんなシュートが

打てるようになるだけで

試合に出るチャンスが増えます

 

シュートが打てるだけで

変わりますか?

と思う人もいるかと思います

 

では、こう考えてみてください

試合で活躍してるけど

肝心のゴールを奪えない選手と

 

目立ったことはできてないけど

シュートを決めて

試合に勝つ立役者になった選手

 

あなたなら

どちらの選手を

使いますか?

 

やはり、チームとして

勝つことが最大の目的であるならば

点を決めれる選手だと思いませんか?

 

そんな選手に

なるために

重心をのせたシュートを

打てるようになりましょう!!!

 

f:id:haruki1723:20210420173935j:image

 

ぜひやってみてください!


今回は以上です!