サッカー上達アドバイザー@haruki

いつもいつも怒られ自信を失う日々を変えよう。そして、中心選手として自信に満ち溢れたプレーをし周りをみかえそう!!!

いつもいつも怒られてばかりで日に日に自信を無くしてしまいにはレギュラーから落とされてしまったサッカー選手必見!分析と意識で驚くほど上達し、不動のレギュラーに定着し周りを見返す方法を伝授

こんにちは😊 harukiです

 

 

うまくなりたくてガムシャラに

レーニングを続けて

 

f:id:haruki1723:20210423202137j:image

 

周りとの楽しい

プライベートの時間も削って

自主練に取り組んでいても

 

 

 

なかなか結果が現れない

このままやっても

意味ないのでは?

 

 

 

サッカーを辞めたいと

悩んでいた僕が

 

f:id:haruki1723:20210423202159j:image

 

最後の大会には

不動のレギュラーとして活躍して

周りを驚かし

サッカーを存分に

楽しめるようになった

 

f:id:haruki1723:20210423202308j:image

 

 

㊙️MSBSメソッド

 

を特別にプレゼントします

気になる方はLINE追加

よろしくお願いします😊☟

 

※個人情報漏洩やウイルス感染の
心配はございません。

 

いつもいつも

怒られ、怒鳴られてばかり

 

 

 

自主練もやってるけど

上達してるのか不安

 

 

 

何を改善していいかわからない

 

 

 

やっていることが正しいのか

不安しか感じない

 

 

 

最後に今から言うことが

当てはまったら

ぜひ相談してください

 

 

 

根本的にサッカーを

楽しめていない

 

f:id:haruki1723:20210423202634j:image

 

 

無駄に悩んで前に進めないあなた

このまま、周りを見返せずに

終わってしまっていいですか?

 

 

 

サッカーが好きで、楽しくて

始めたスポーツですよね?

 

 

 

あなたが楽しめてこその

サッカーです!

 

 

 

 

強豪チームで

不動のレギュラーになって

試合で活躍して

チームが勝利する!!!

 

 

 

 

 

これこそが

数多のサッカー選手の目標であり

サッカー人生最大の喜びです!

 

f:id:haruki1723:20210424085530j:image

 

 

 

周りから尊敬される

 

 

周りにすごいなと褒められる

 

 

とにかくモテる

 

 

 

 

 

誰もが憧れる理想を

あなただけが

手に入れることができます!

 

 

 

 

 

僕が

あなたのサッカー人生を

最高に楽しいものに変えます

 

 

 

 

あなただけの特別な

成長メソッドを提供します

 

 

 

そして今回はなんと!

 

10人限定で

 

無料プレゼントを

配布します!

 

 

 

f:id:haruki1723:20210424090019j:image

 

 

 

プレゼントは公式LINEで配布します

追加お願いします

 

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染の
心配はございません。

 

追伸、ここで受け取れるのは

僕がサッカーを経験して

培ったオリジナルのメソッドで

MSBSTメソッドと称した

僕が不動のレギュラーになれた方法を

あなただけに伝えます!!!

 

 

 

 

そんな良いもの、なんで無料なの?

 

怖い、怪しい、謎い?

 

 

 

そんなふうに思ったあなたに

無料でプレゼントする理由を話します

 

 

 

僕は現在どこにでもいる

大学4年生の就活生です

 

 

 

就活をしている中で

仕事を続ける先に

部下を持ちます

 

 

または

将来家庭を持った先に

自分の子供を持つと思います

 

 

 

そんな時、僕は

人を育てる、教える、

コーチングする

立場となります

 

 

f:id:haruki1723:20210424090431j:image

 

 

 

そんな時、

しっかりと教えられるように

しっかりと導けるように

 

 

 

人を育てる、成長させる能力を

今から

つけたいと考えています

 

 

f:id:haruki1723:20210424090225j:image

 

 

僕が実際に経験した

 

 

 

挫折

プレーの低迷

悩んだこと

 

 

 

それから

 

挫折をどう乗り越えたか

プレーがどのように変わったのか

どうやって悩みを解決したのか

サッカーを楽しめた要因

 

 

f:id:haruki1723:20210424090540j:image

 

 

このような経験を活かして

あなたの現在直面している

悩みや不安を理解して

 

 

 

あなたにとって

特別な練習方法や

改善方法を提供して

サポートしていきたい

 

 

 

あなただけの

特別な成長メソッドを作り上げ

 

 

 

あなたを

不動のレギュラーへと

導きます

 

 

 

そしてあなたが

不動のレギュラーを確立し

サッカーを心から楽しめた先に

 

 

 

プロへの道

サッカーに携わる仕事

プライベートでのサッカーなど

その他のことで

 

あなたの人生の

ターニングポイントになることを

強く望みます

 

 

 

あなたがそんな経験をすることで

僕が人を育てる力の

スキルアップとなり

自信にも繋がります

 

 

 

あなたと共に

成長したいと考えています

 

 

 

だから

無料

プレゼントします!!!

 

 


だからこそ、

まずは僕を見極めて欲しいので
無料で受け取ってもらいたいのです

 

 

f:id:haruki1723:20210424090703j:image

 

僕のサッカー人生を話したいと思います

 

 

 

 

僕のサッカー人生で1番の

ターニングポイントは

高校時代ですが

 

 

 

中学時代でも

ちょっとした挫折を経験したので

包み隠さずサラッと話したいと思います

 

 

 

中学時代は

小学生の時トップ下を

していたので

 

 

 

中盤もしくはボランチ

センターバック

出場していましたが

 

 

 

トップチームはおろか

同年代のメンバーでも

ベンチメンバーでした

 

ピッチに立つと言う前に

応援することしかできませんでした

 

f:id:haruki1723:20210424091113j:image

 

ところが、僕たちの代となり

新チームで活動している中

コンバートされ

サイドバックとして出場しました

 

 

 

そのコンバートが思いのほかマッチし、

不動のレギュラーに

上り詰めました

 

 

 

中学時代では

大会で県3位という

成績も残すこともできました

 

 

 

 

新しいチャレンジも

ひとつのターニングポイントに

なる可能性があります

 

 

 

 

この辺で

本題の高校時代について

話していきたいと思います

 

 

 

 

初めから身体能力や

特質した才能のなかった僕は

同年代だけのチームでも

1番下のカテゴリーでした

 

 

 

この頃は

いつかトップチームにと

野望を持ち日々

練習に励んでいました

  

 

 

 

しかし、

どんなに時が過ぎても

どんなに練習していても

結果は思うようについてきませんでした

 

 

 

監督が見てくれている試合では

いつも怒られ、怒鳴られてばかり

 

f:id:haruki1723:20210424091253j:image

 

 

メンタル的にもやられ

自信を、どんどん失い

プレーが低迷していき

途中交代

 

 

ベンチに戻っても

また怒られ

もう機会ないぞと

 

 

厳しい言葉も言われました

 

 

 

どんなに頑張ってもダメだ

才能ないんだ

もうサッカーやめようとも

考えたりもしました

 

 

 

 

実際に僕自身

サッカーがつまらないと

感じていました

 

f:id:haruki1723:20210424091427j:image

 

そんな時

当時同じポジションの

レギュラーの先輩に

思い切って相談しました

 

 

 

そのきっかけが

僕のターニングポイント

になりました

 

 

 

その先輩は

僕よりも体が大きいわけでもなく

テクニックがあるというわけでも

ありませんでしたが

 

 

 

誰もが、その先輩のことを

チームのレギュラー(代表)だと

認めていました

 

 

 

僕と先輩で

なんでこんな差

あるのかとても気になって

相談したのもひとつの大きな理由でした

 

 

 

すると、先輩は僕に

一言だけ言いました

 

 

 

【監督がお前に何で怒り、

何を求めているのかを頭の中を

整理してよく考えてみろ】

 

 

 

この言葉をもらいました

 

 

 

 

すぐに理解することは

できませんでした

 

 

 

先輩たちが引退した後

新チームでギリギリ

レギュラーという立場でしたが

 

 

 

不安定で

スタメンの時もあれば

ベンチメンバーの時もある

そんな不安定なレギュラーでした

 

 

 

学年も上がり

後輩が入ってくると

早速レギュラーを奪われてしまいました

 

 

 

とても悔しく、屈辱的で

何も変わっていない自分に

腹を立てました

 

 

f:id:haruki1723:20210424092143j:image

 

 

そんな時に思い出したのが

当時先輩に聞いた

あの言葉です!!!

 

 

 

あの言葉を

改めて考え

監督が僕に怒っているのは

なんなのかを考えました

 

 

 

周りのスタッフ、先輩、同期に

自分に足りないもの

気づかせてもらい

 

 

 

必然と何をすれば良いのか

何を求められているのかを

理解することができました

 

 

 

そこから僕の

快進撃の始まりです

 

f:id:haruki1723:20210424092248j:image

 

今まではボールが回ってきた時に

どんなプレーをしても

「何してんだ💢」と

怒られていたのが

 

 

 

監督から

「オッケー」、「ナイス」

という言葉をもらえるように

なりました

 

 

 

だんだんとその言葉から

自信を持って

プレーすることが

できるようになり

 

 

 

今までだったら怖気ていた

プレーが気づいたら

積極的にプレーすることが

できるようになっていきました

 

 

 

そして、

意図のあるプレーが

増えました

 

 

そしてようやく

最初、1番下にいた僕は

周りをみかえし

 

 

 

誰もが認める

不動のレギュラーに

なることができました

 

 

 

サッカーが嫌いになりかけていた

僕は

心からサッカーを楽しむ 

ことができました

 

f:id:haruki1723:20210424092704j:image

 

 

この経験を経て

どんな挫折、局面にも

立ち向かうことができると

考えます

 

 

 

 

そして、今では

就活という舞台で

前向きに全力で取り組んでいます

 

 

 

僕がサッカーを通して

培った不動のレギュラーになる方法を

  

 

 

 

小学生でもでき、

効果が出るよう発案しました

 

 

 

 

それが今回の

MSBSメソッド

になります

 

 

 

特別な才能を持っているわけでもなく

身体的に優れているわけでもない

そんな僕だって

 

 

 

プレーする時に

意識することを明確にするだけで

あなたのプレーが一段と

ステップアップします

 

f:id:haruki1723:20210424092809j:image

 

 

だから、

あなたにも必ずできます!

 

 

 

好きで始めたサッカーを辞めよう

そんな選択をする必要も

悩む必要もありません

 

 

 

 

諦めずに努力する才能さえあれば

必ず不動のレギュラーに

なることができます!

 

 

 

 

僕がもっとも

サッカーが上達の

鍵となるのは

 

 

 

どんな意図を持って

プレーをするか

たったそれだけです

 

f:id:haruki1723:20210424092850j:image

 

 

僕がサッカーを経て

不動のレギュラーになれた経験をもとに

あなたが成長するための

MSBSメソッドを用意しました

 

 

それを今回は無料プレゼントとして🎁

配布します

 

特別に10名様限定で

無料プレゼントを

用意しています

 

_______________________________________

 

無料プレゼントの内容は

 

 

㊙️MSBSメソッド

 

第1章

 

 

パフォーマンスを最大限に引き出すメンタル構築

 

 

第2章

 

 

現状把握と自己分析を通して

効率よくステップアップ

 

 

第3章

 

 

周りと確実に差をつける基礎練習

 

 

第4章

 

 

意識だけで自分のストロングポイントより武器に

 

 

第5章

 

 

サッカーは肉体だけではない、頭を使ったプレーで

周りを黙らせる極秘ノート

 

 

 

⚠️4章、5章は応用なので1章〜3章だけでも劇的に

 あなたのプレーは変わります

 

 

 

 

こちらのMSBSメソッドは

公式LINEで配布いたします

プレゼント後のアドバイス

こちらで行わせていただきますので

追加よろしくお願いします!

 

 

 

クリック↓

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染の
心配はございません

 

 

LINEは多くの企業で

採用されているお客様との

コミュニケーションツールです

 

 

 

 

お客様の個人情報漏洩や

ウィルス感染に対する

対策は徹底してあります

 

 

 

そして無料であなたに

監督に怒られた時、何を言われたかを

言っていただければ

 

 

 

 

僕が具体的な解決策を

提案します!

 

 

 

なぜこのような内容にしたかというと

 

 

 

怒られることには

監督の期待意図があります

 

 

 

それを理解することで

あなたの抱えている

迷いや不安を取り除くことができます

 

 

 

何をすればいいのかを

知ることで

本当の課題が明確になります!

 

 

 

その課題にフォーカスして

改善していくためです

 

 

 

このプレゼントで🎁

僕があなたのサッカー人生を

最高に楽しいものに変えます

 

 

 

そしてその先に

あなたが何をするべきなのか

 

 

 

  1. 練習
  2. 試合
  3. 人生
  4. 将来

この4つに対して

考えることができる人間になります

 

 

 

そしてあなたは成長します

 

 

あなたの

チーム内の選手より

相手チームの選手より

ポジション争いをしているライバルより

そしてあなた自身より

 

 

 

必ず選手として

1人の人間として

成長することを

お約束します!

 

 

ここまで読んでくれたあなたは今

 

 

 

【本当に自分にできるのだろうか】

 

 

 

✅【自分は周りより劣っているから無理だ】

 

 

 

 

そんなふうに思う必要はありません

あなたでも必ずできます

成長し、不動のレギュラーになれます

 

 

 

なぜなら

僕も挫折した時期が

何度もありました

 

 

 

そこから最後には

不動のレギュラーとして活躍でき

サッカーを最高に楽しむことができました!

 

 

 

無料プレゼントを受け取るあなたに

ひとつだけお願いしたい🙇‍♂️

 

 

 

 

それは

自分が変わるために挑戦する

一歩を踏み出す勇気です

 

 

 

これだけはあなたに持って欲しいです!

 

 

 

人は環境の変化を嫌います

やらなければいけないけど

怠けてしまう人間の甘さが出てしまいます

 

 

 

あなたには現状に満足するのではなく

勇気ある一歩を踏み出し

今後の人生を最高に楽しんで

欲しいです

 

 

 

今の現状を変え

周りをみかえしたい

不動のレギュラーになりたい

サッカーを最高に楽しみたい

 

f:id:haruki1723:20210424092942j:image

 

 

必ずあなたにもできます

何を意識するか

何を考えるか

どんな練習をするか

どんな考えを持つか

 

 

これらを変える勇気が

あなたにあるかで

決まってきます

 

 

 

 

チャレンジする勇気のあるあなただけに!

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

無料プレゼントを

受け取って

僕と共に成長しましょう!

 

 

 

 

無料プレゼントは

10名様限定となっております

お早めにお願いします

 

 

 

 

それではあなたのサッカー人生を

最高に楽しいものになるように

僕が教えられることを楽しみに待っています!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

では!

公式LINEでお会いしましょ〜!!!☺️